お知らせ

2015年10月10日土曜日

自分ができていないことを学んだ時、それがどんなに正しいことでも、結果を出せるとわかっていたとしても、「嫌だなー」という嫌悪感が無意識に走る…つい否定に走りたくなるのだ…これがいい!そんな時、心の中のスイッチ...

自分ができていないことを学んだ時、それがどんなに正しいことでも、結果を出せるとわかっていたとしても、「嫌だなー」という嫌悪感が無意識に走る…つい否定に走りたくなるのだ…これがいい!そんな時、心の中のスイッチを探し「カチッ!」と切り替えると…スーーーッと入りこんで融合し自分のものとなり、結果、幅が広がることになる。そしてはじめて理解できる。「あ~だから今まで結果を出せなかったんだ」学ぶとはそういうことかもしれない…http://ift.tt/1hw6d3j

Manual changeover switch / DIN rail / general purpose - LAS series - ETI
Manual changeover switch / DIN rail / general purpose - LAS series


From 將捲 - Google+ Posts http://ift.tt/1LFlOLV
via IFTTT

--スポンサードリンク--