お知らせ

2015年10月24日土曜日

相手をおいつめ不安におとしいれ、その上思いやりまで求めることには矛盾がつきまとう。なぜなら、不安は脳をフリーズさせてしまうから…昆虫と同じ能力になってしまう脳に対し、余裕を求めるのは酷なことである。それほど...

相手をおいつめ不安におとしいれ、その上思いやりまで求めることには矛盾がつきまとう。なぜなら、不安は脳をフリーズさせてしまうから…昆虫と同じ能力になってしまう脳に対し、余裕を求めるのは酷なことである。それほど心の余裕は大事…つまり思いやりが欲しければ大前提として、まずは相手に余裕を持たせる必要が出てくる。では、その不安を無くすには?~これさえも少しの余裕と素直さがなければ、ほとんど意味をなさない話となるのだが…「不安と昆虫脳の関係について」http://ift.tt/1RtqnY7

不安と昆虫脳の関係について - 潜在意識の活用法~すごい!「潜在能力」お金と引き寄せの法則 | 潜在意識の活用法~すごい!「潜在能力」お金と引き寄せの法則
不安がない人はいません。いるとすれば…それは危険な人物と言わざると得ません。決して近寄らないことです。 とはいえ、不安を無くしたい、という気持ちになるのも、とてもよく分かります。 ここでは、不安を無くすというよりも、不安・・・


From 將捲 - Google+ Posts http://ift.tt/1Rtqoel
via IFTTT

--スポンサードリンク--