お知らせ

2017年3月22日水曜日

携帯からヘルプデスクが表示されない件につきまして

ごく稀に携帯からヘルプデスクが表示されない状況が発生しているようです。

対応方法のご案内を差し上げます。

携帯のdocomoよりアクセスした際に
接続エラー 安全な接続を確立できませんでした
という表示が出てアクセスできまない場合

これは最新のセキュリティを導入しているため、
古い携帯のブラウザでは表示されているようです。

まずはこちらを参考に、次の2つの方法をお試しください。
・再起動
・キャッシュと履歴の削除
参考サイト
http://jra.jp/dento/info/2014/1212.html

しかしこれでもできない場合には‥

iPhoneでは表示されるので、
どうやらdocomoの古い携帯が原因のようです。

更に調査したところ、ブラウザが原因ということが判明しました。

そこで、新しくブラウザをインストールしてみました。
※評判の良かったOperaminiです

すると、無事表示されました。

お手数ですが、上記の3つの方法をお試しいただき、
それでも出来ない際のみ直接メールアドレスまでご連絡くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

--スポンサードリンク--