お知らせ

2015年11月17日火曜日

インターネットにおける個人の力とは?「今、注目されている、インターネット上の個人同士の取り引き。

インターネットにおける個人の力とは?「今、注目されている、インターネット上の個人同士の取り引き。
『消費者』を意味する英語、『Consumer(コンシューマー)』同士の取り引きとして、『CtoC』と呼ばれています。」http://ift.tt/1PJYZGo

急成長! ネットの個人間取引 - NHK 特集まるごと
阿部 「ネットで急成長している新しい市場についてです。」今、インターネットで話題となっているのが、こちらの商品。 小さい胸をかわいく見せようと工夫がされています。 作ったのは、20歳の女子大生。 胸が小さいという悩みを解決してくれる下着がなかったため、みずからデザインしました。 去年(2014年)ネットで売り出したところ、同じ悩みを持つ女性の反響を呼び、ヒット商品となりました。 その後、毎月の売り上げは600万円に。 期待の若手クリエーターとして表彰されました。 ハヤカワ五味さん 「私自身この5年くらい、すごく人生が変わって、すごく運命的なものを感じます。」阿部 「いやあ、すごいですね。 インターネットでは、個人のちょっとしたアイデアが大きなチャンスになることがあるんですね。」和久田 「今、注目されている、インターネット上の個人同士の取り引き。 『消費者』を意味する英語、『Consumer(コンシューマー)』同士の取り引きとして、『CtoC』と呼ばれています。」阿部 「個人同士の取り引き...


From 山田招憲 - Google+ Posts http://ift.tt/1HVlRMK
via IFTTT

--スポンサードリンク--